2014BRM119熊本200km

今年一つ目のブルベBRM119熊本200km走ってきました。

ようやくニューサドルのkurveを試せるときが・・・w
X2_2014_01_19_080895
(写真:綾祢さん)

結論:やっぱりダメでしたwww

最初の50kmぐらいは完全にお尻にフィットしたような感じで、
おっ、これは行けるんじゃないかと思ったけど、
70kmぐらいからは硬い板の上に座っているような感じで、
尾てい骨が痛い痛い・・・
その結果、ペースが維持できず、最後のPC以降はペースが乱れまくり。
なんとか10時間は切れたものの、目標の9時間から1時間遅れでした。

座り方を工夫すればなんとかなるのか、慣れてくればなんとかなるのか分かりません。
こうなったら次はいよいよ忘年会のじゃんけん大会で獲得したISM ADAMOに挑戦するしか・・・。

2月は砂地獄CXに出るつもりだったけど、
このままでは400kmで尾てい骨が崩壊してしまいそうなので、
BRM222熊本300kに出るかどうか迷い中。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする