2013まとめ

2013年も残り24時間切ったということで今年を振り返る。

まず、ブルベは6本。無事SR達成!
2013BRM120熊本200k 今年初ブルベ(通算2回目)。
2013BRM210熊本300k 初の300km越え。
2013BRM316嘉麻400k 初の一昼夜走行。
2013BRM608嘉麻600k椎葉村 初の雨ブルベ。
2013BRM908嘉麻200k門司港 初グルベ。
2013BRM1005嘉麻300kプノンペン 初プノンペン。

マシントラブルもなく、なかなか順調だった。
ビギナーズラックということか。
一応考えられるトラブル対策の装備はしているが、
今まで外で整備をやったことはないので今後どうなるかは分からない。

シクロクロスは2回。
FUKUSAYA CUP 2013海の中道
クロス北九州2013-2014シーズン 平尾台自然の郷ステージ

どちらも無謀にもダブルエントリーで、2ヒート目は脚が攣る始末。
次はダブルエントリー止めようかなとも思うが、不完全燃焼になる虞がある。

その他、サイクリング3回。
ブルベ練ラピュタ 600kmブルベ前のサドル調整。
ツールド国東応援ライド 自動でツールド国東の応援へ。
浮島神社 鹿児島から自走のトトロさんを迎撃に。

たったの3回しかサイクリングしてないとか・・・。
よく考えたら今年はヒルクライムコースに行ってない。

そして最後に、遠回りジテツウ1回。
氷上CXとSRメダル

とりあえず一度雪道を走ってみたかった。
これでブルベのときに積雪してそうだったら心置きなくDNSできるww

今年は全然回数走ってないけど、1回当たりの走行距離が・・・。

来年もブルベとシクロクロスかな。
サイクルイベントは人が多くて気持ちよく走れないので出ないかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする