浮島神社

すっかりわs・・・。
7/14に浮島神社まで行ってきたよ!

鹿児島からトトロさんが自走で浮島神社まで来るって言うんで、
それならお出迎えしようじゃないかと思い立ち、こっちも自走で浮島神社へ。
10時すぎぐらいに到着予定だというので、こちらは4時頃に出発。
10時には到着予定だったけど、ずっと向かい風であまりスピードが乗らない。
でも空模様が怪しげだったので、それほど暑くはなく、
途中わき水で水補給をしただけで、浮島神社へ到着。

20130806-121802.jpg

すると目の前には、組長のお姿が・・・。(;゜ロ゜)
反則技使ってワープ(輪行)してきたようだ。
組長のブログ

飲み物を頂いて、涼みながらトトロさんを待つ。
20130806-121822.jpg

しばらくしてトトロさん到着。鹿児島から220kmだって。
20130806-121835.jpg

3台揃った。
20130806-121846.jpg

中でお祓い後、自転車もお祓いしてもらった。
20130806-121855.jpg

フリマの告知など。(既に終わってますw)(;´Д`)
20130806-121903.jpg

トトロさんはお帰りになるということで、ここでお別れし、
組長と二人でくまモン仕様のミニを見物に。
20130806-121921.jpg

さて、ここからまた組長はワープするというので、
電車賃がも…もとい、存分に走りたい私はここでお別れして、
とりあえず予定していた金峰山方面へ。

しかし、当初の予定からかなり遅れていたので、金峰山はパス。
その後も予定では峠をいくつか入れていたが、すべてパスしてド平坦ルートを選択。
なんとか明るいうちに帰り着くことができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする