FUKUSAYA CUP 海の中道

話は前後するが、3/3(日)にFUKUSAYA CUP 海の中道に出場した。
前日まで東京に行っててかなり強行スケジュールであるにも関わらず、60分の耐久レースと、C2のレースのダブルエントリー。(^◇^;)
しかも、60分の耐久はチームで出ませんか?とせっかくのお誘いを受けながらも、とにかくダートの経験不足なので長く練習したくて、わざわざお断りしてソロで出場。

まあどんな結果になるかは火を見るより明らかですが・・・(^◇^;)

とりあえず準備をしてから試走する時間があったので試走を開始。
特にシケインは設けられてないけど、1箇所急激な上りがあって、試走で1回目の落車!!(-_-;)
しかし、タダでは転びません。ちゃんと、後から来ていたシャナたんを巻き添えにしておきましたw

でもこの落車のお陰で上りの攻略法は分かったので、まあよしとしよう。(^◇^;)

そして、60分の耐久レースからスタート!
P1010085
写真:綾祢さん

ところが、1周目、試走で落車した箇所は攻略法通りに上ったものの、前走者に詰まり、結局2回目の落車!!(-_-;)
とりあえず自転車にダメージはなさそうだったので、そのまま走る。

次のレースを控えているので、無理はしないように抑えながら走るが、子供に抜かれそうになるとちょっと頑張るw
そして、カメラを構えられると、きつくても笑顔で答えるしか!
d1303030562
写真:えすもと組長

そんなこんなで耐久レースは無事終了。
ソロ部門で53人中25位でした。

そして、ろくに休憩する間もなく、C2のレースがスタート!!
今度は途中にシケインがあり、降りて乗り越えなければならない。
d1303030998
写真:えすもと組長

しかし、60分耐久後の40分のレース、終盤になるともうヘロヘロで、シケイン手前で脚が攣り・・・
あっ!
2013-03-03 20.58.14
写真:えすもと組長

あとは想像にお任せします(3回目の落車?いや降りた後だから違うか?)

で、こちらも無事?終了。
途中、2周ぐらい休んでたので、ぶっちぎりの最下位。(-_-;)
だけど大した怪我もなく、無事終了。

2013-03-03 21.01.09
写真:えすもと組長

もう二度とダブルエントリーなんかするかと誓いつつ、短いCXシーズンは終わった。

2013-03-03 13.22.20

こちらは綾祢さん撮影の動画です。
衝撃のシーンあり!!


どうもありがとうございました。(^o^)/