2012まとめ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、去年はロードバイクに乗り始めて2年目、参加したイベントは、

3/4  天草サイクルマラソン135km
5/3  ツール・ド・国東160km
5/27 Yufuin Ride75km
8/5  由布院COLNAGOファンライド
9/2  BRM嘉麻200km
9/23 英彦山サイクルタイムトライアル
10/7 ツール・ド・佐伯190km
11/25FUKUSAYA CUPクロス北九州

その他、4/28大牟田~阿蘇~福岡の240km(初の200km超え)
7/27真夏の日帰り鹿児島280km(最長記録更新

一昨年よりはイベント参加が少ないし、去年はロードで3000km(ローラー含む)ぐらいしか走ってないのに、1回当たりの走行距離が長い・・・(^◇^;)

いつもイベントに出てもエイドでほとんど休憩も補給もせず、ひたすら走り続けていただけだったことを考えると、高いイベント参加料を払うのがだんだんバカらしくなってきたので、今年は参加料が安いブルベとシクロクロスを中心に活動する予定です。(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする