英彦山CTT練習

9/23の英彦山CTTにエントリーしてしまったので、練習に行ってきた。

まずは1つめのショウケ越え。
Stravaによるとタイムは38:27。
前回お花見ライドのときのタイムが27:07だったので、11分20秒落ち!?(゚Д゚;)
多少暑かったとは思うが、朝だったし、そんなに違ったかな???
あくまでメインは英彦山だったので多少抑えてはいたけど何かの間違いか??

そして、英彦山のタイムは65:29。目標の50分にはほど遠い。(-_-;)
確かにぶっ倒れそうなぐらい暑かった。
もう少し涼しくなれば50分台では走れるかな?

今回はRED WINDで走ったけど、本番はRacing3の方がタイム出るような気がする。
決戦直前にもう一度走りに行こう。
このままではとても出走する気にならん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする