Yufuin Ride 2012

Yufuin Ride 2012に行ってきた!
山岳コースだけど距離が75kmと短いのでどうしようかなと思っていたけど、
ダイゴローさんと一撃さんが出るとのことだったのでとりあえずね。
んで、なんとかニューホイールもチューブレスにチューブ突っ込んで形だけ間に合った。

朝5時頃出発して高速を走っていると雲海がちらほら。
高速を降りて湯布院市街を目指していると、そこには見事な雲海がー!!
で、例によって自分の目に焼き付けるだけで、写真は1枚も撮ってないので、
ダイゴローさんが撮ったというこの写真を見て下さい!

臨時駐車場に入ると、まだ3台くらいしか来ていなかったけど、すぐに一撃さんの車も来た。
受付までまだ時間があるので、湯布院散策に出発!

↓今回、唯一自分で撮った写真(笑)

そして、記念写真。
このポーズはダイゴローさんが今年流行らせたいらしいです。
まあ、できる限りの協力はしましょう(笑)。

撮影:ダイゴローさん

そして、Yufuin Ride 2012スタート!

撮影:ダイゴローさん

途中で食べた巨峰ソフト(あ、これも自分で撮ってた(笑))

まあ、あとはダイゴローさんのブログを見て下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・では、初ディープリムホイールの感想を。

チューブレスタイヤにチューブ入れていて重いとはいえ、ディープリムホイールの高速での伸びが凄い。
35km/hからぐんぐん伸びる。
上りでもスピード乗せたままダンシングしていくと、ぐんぐん登る登る。( ̄▽ ̄)
ただ応答性が悪いので、瞬発力はなくなったかな。
チューブ取ったら少しは良くなるか?
でも50mmのディープリムは山岳イベントでも使えそうです。( ̄▽ ̄)

なんだこの取り留めの無い文章は。
もうなんかすっごいてきとーになってきたな。( ̄▽ ̄)