Fulcrum RED WIND XLR 50 Cult

昨年から発注していたCampagnolo Bullet Ultra 50 Cult 2-way fitが生産延期になり、
早々と2012年の供給はないことが決定していました。
別に急いでないからいつでもいいよって感じで、発注はそのままにしていたんだけど、
先日とうとうWiggleさんから「入手不可能」の連絡が・・・。

そして代替ホイールはいかがでしょうと。
1.Fulcrum Racing zero 2-way fit
2.Fulcrum RED WIND XLR 50 Cult Clincher

今回は諦めてBulletが出るまで待とうかと思っていたけど、もう支払いはとっくの昔に済んでるし、
どうも今後も2-way fitがラインナップされない可能性もあるのかなと思い始めた。
クリンチャーはとても使う気になれないので、チューブレスが使えるR0かなと思っていたけど、
とにかく硬い、ひたすら回し続けるしかないと皆が口を揃える。

そして、色々とWiggleに確認していると、RED WINDはクリンチャーだけど、
Ultra-fitなのでチューブレスにも対応してますと自信満々に提案してきた。
まあ、あまりあてにはならないが、もしものときはシーラント使えばいいかと、これに決定!

ついにディープな世界に突入です。( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする