第31回ツール・ド・国東2012

ツール・ド・国東Aコース行ってきた!
去年は160kmとう途方もない距離に恐れを成してBコースにエントリーしたけど、今年はいよいよAコースに初挑戦!
ロードバイクに乗り始めて1年、160kmという距離が何ともなく思えるなんて、我ながら凄い成長したよなぁ~。
あんなに病弱で月1回は仕事休んでたのに。( ̄^ ̄)


撮影:ko-he-氏

そして1年でこんなに仲間も増えた。
twitterって凄いよ。
twitterやってなかったらロードバイクにも恐らく乗ってなかっただろう。

あひるジャージ軍団。

撮影:ko-he-氏

スタートは列に並ぶのが少し遅れてしまったため、Aコース1組目の最後尾からとなった。
他の皆はほぼ先頭当たりに並んでいたが、Aコースは前半がずっと上りのため、そんなに遠くまで行ってなく、すぐに追いつけた。

こちらの映像、10:14辺りに必死に前を追いかけている姿が映ってます。

こちらの映像は0:26辺りに登場します(笑)

全ての前半エイドを制覇し(笑)、昼食会場へ。
まったり昼食取っている間にみんなと合流。

ダイゴローさんがこの日のために用意して下さったアヒル軍団。

撮影:ko-he-氏

絶妙なタイミングでイワナミ氏に入られた(笑)。

撮影:ko-he-氏

あとはこの辺を読めば分かる!www

えすもとの不定期blog
2012年ツールド国東Aコース無事完走!
べっられいあの、時速6.666キロでだってセンチュリーラン!
ツール・ド・国東 2012 本編
イワナミ式ブログ乙型
2012 ツールド国東Aコース初完走!
まめとそらまめ
完走!! 国東Aコ~ス
今日はどこまで走ろうか?
ツール・ド・国東 無事完走しました。
綾と自転車の日々
ツールド国東2012ダイジェスト!

途中あまりにも休憩が長すぎたせいか、時間内完走は危ういかと思ったが、なんとか時間内に完走。
まあ、別に時間内に完走できなくても、楽しければいいんだけどね。