秋月お花見ライド

4/7秋月までお花見ライドに行ってきた-!(遅っっ)
本当はラピュタまで自走する気満々だったのだけど、話がいつの間にか近場の秋月ゆったりサイクリングに。(^◇^;)
目的地が秋月だったら坂がないじゃないか!
で、仕方がないので、集合場所の針摺セブンイレブンまで、ショウケ越と米の山峠経由で。

そして、集合場所には1時間ぐらい早く到着してしまい、どうしようかと考えていたところ、1人寝坊したとのことだったので、また時間潰しに山神ダムへ。

集合場所に戻ると寝坊した1人以外はみんな揃ってた。
そして、ほどなく残り1人も合流。
僕のサイクリングは終わりました。w

それからはゆるゆると秋月へ。
おー、こんなにのんびり走ったのは初めてかも。

あとの様子は、こちらで。
イワナミさんのブログ
シャナたんのブログ


撮影:綾祢さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする