シクロクロス買った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通勤用はBD-1があるんだけど、最初は雨が降ったら輪行できるようにと折り畳みを買ったのに、結局通勤時にほとんど雨が降らないのと、最近は雨が降ってもお構いなしで走ってしまっていることもあり、折り畳みの意味ないんじゃない?ということで、雨でも走れる自転車を物色したところ、シクロクロスでディスクブレーキが装着できる手頃なものがあった。

Colnago Worldcup 2.0
え?またコルナゴ?って感じだけど、別にコルナゴに拘っているわけではない。
たまたま求めている条件に合致しているだけ。
しかもこの円高を逃す手はなく、速攻で発注!

きたー!!
20120325-191443.jpg

でかい箱が二つ。大英帝国から届きました。
一つは本体で、もう一つはホイール。

海外から通販で買ったので、まあ組み立ては適当なので、ごちょごちょやって完成!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20120325-191518.jpg

20120325-191532.jpg

これからはこれが通勤パパチャリです。
もちろん、オフロードも走るつもり。( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする