サイクルキャリア装着

とうとうやってしまった。
Z4にサイクルキャリアを装着!
車が傷だらけになってしまうかもしれない。
けど、もはや車に乗る機会も減ってしまっているので、Z4に乗る機会が増えると思えばまあいいかと。

キャリアはTERZOのEC-16、対応表見るとZ4は入ってない。
けど、ググっていたらZ4に装着できたというのを目にしたのでチャレンジ!

無事に装着できた。
後ろから見ると完全にはみ出しているように見えるが、ちゃんと車幅内に入っている。
しかし、これ、フックをトランクに引っ掛けるようになっているのだが、
それだと傷が付いてしまいそうだったので、別売りのハッチハガーTP3035を3セット購入。
あと足の下に敷くものが付いてなかったので、保護シートEA19を買ってきた。


これでZ4がさらに注目度抜群になってしまった。
今度オープンでコルナゴ積んで高速走ってやる(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする