CLXにガラスコーティング

CLXにガラスコーティングした。
Z4のやつと同じやつね。
コーティング屋さん(ラディアス福岡)が店舗拡大のために近くに移転していたので、
この前、四王寺に行った帰りに顔を出した。
すると、「これにコーティングさせてくれ!宣伝になるから!サービスするよ!」というので、カーボンフレームが焼ける前にお願いした。

この写真じゃ、よく分かるまい!!(笑)
ま、元々まだピカピカだったので、実車を見てもよく分からんのだが・・・(笑)
ラディアスの「みんカラ」にも掲載されてる。
(記事は所々間違っているが・・・イタ車だけど台湾製・・・天草はレースではない・・・)

要するに、これで洗車は水洗いだけで半永久的にワックス掛けは必要ないと。
ずぼらな人には、ぴったり!
さ、ちゃんと宣伝しましたよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする