CLX入荷!

CLXがついに入荷した!
来年2月の予定って言われていたので、そのつもりでのんびりしていたが、ボーナス支給日の15日に入荷の連絡。

入荷が早くて嬉しい反面、まだシューズも選んでなかったので、とりあえず急いでシューズを物色。

で、色々履いてみた結果、シマノはどうも俺の足に合わず、少々高いが足に合ったSIDIのGENIUS 5.5 MEGAにした。

ソールはカーボンコンポジットの硬いやつ。
最初から大丈夫かな?とも思ったが、BD-1で最初からずっとSPDでもう随分慣れてるから、まあいいかと。

そして、帰りに自転車屋へ。
これが組み立て途中のCLX2.0↓

う〜ん、凄くかっこいいぞ!!
しかし、普段BD-1を見慣れているせいか、ものすごくでかく見える。

ああ、ついに高校生のときに憧れだったカーボンバイクに乗る日が来るんだな…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする