3本ローラー

でっかい箱が到着~♪

Elite E-motionという3本ローラー。
フロントの脱輪を防止するガイドローラーが左右に付いているので落車しにくいとのこと。
本当はCLXで乗りたいところだが、まだないので、BD-1で乗ってみた。

隣の車に手を付いたまま、恐る恐る回してみる。

重い・・・。

見てみたら負荷が最大になっていたので最弱にしてみる。

お、何とか回せそうだ。

車から手を離す・・・グラッ!?
必死に耐えようとするも、左右に暴れて左のガイドローラーにぶち当たり、自転車はそこで踏みとどまるものの、
体が外に飛ばされ・・・落車!(笑)。

まあ、反射的にクリート外せたんで、転びはしなかったが、ドキドキ。
同じようなことを2~3回繰り返したら、まあ何とか乗れるようになった。
10分くらいで汗が滝のようにでてきた。
こりゃ、痩せるな!

それにしても、乗り降りは、どうしても横に車がないとできないような気がするんだけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする