久々にツーリング

今日はボート免許更新講習を受けに小戸ヨットハーバーに行かなければならなかったので、せっかくだから久々にMOTO GUZZIで出動!

講習が終わってからGUZZI仲間のカフェ・ド・パリに行ったら、まだ開店時間まで1時間半もあったので、時間を潰しがてら、西の方を目指して走った。

とりあえず二見が浦へ。

めちゃくちゃ天気がいい!
このクソ暑い日に自転車の人がめちゃくちゃ多かった。

そして、まだ時間がだいぶあったので、さらに西へ。
芥屋の大門まで走った。

ここからカフェ・ド・パリまで戻った。
ランチを食べて、デザートまで一通り終わり、うだうだした後に、美味いと噂のノンアルコールビールを飲んでみた。

普通のビールと同じ製法で造り、最後にアルコールだけを抜いたというビール。
確かに味は完全にビールなのだが、1番大事なものだけが欠けている感じ(笑)

ここから久留米のヴァイタルスピリットに立ち寄り、帰宅。

それにしても以前だったら気持ちのいい道をみるとバイクで走りたいと思っていたのだが、今日は自転車で走りたいと思った。
だんだん毒されていくな…。