iPad

買う?どうする?

最近いろんなものがPDF化されていて、なんとかiPhoneで読んでやろうと思って
頑張ってみるものの、やはり画面が小さすぎてすごく見にくい。
iPadだったらちゃんと読めるんだろうなというのが、一番欲しい理由。

あと手持ちの本やら雑誌やらも、もう置き場がないので電子化してすっきりしたい。

また、ウェブを見るのにiPhoneだとやはり画面が小さすぎて少し苦しいというのもある。

で、wifiモデルにするか3Gモデルにするか悩むところではあるが(まだ買うかどうかも分からないのに)、
そんな折、次期iPhoneのこんな情報が流出。

これをみると次期iPhoneのSIMは、今のUSIMではなくMicroSIMのよう。
iPadもMicroSIMだから、差し替えれば使えるってこと?

なんか一気に購入意欲が湧いてきたんだけど・・・w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする