ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観た。

相変わらずスネイプ先生は怪しさ抜群なのだが、どうも最後は味方のような気がするぞ。
ダンブルドア先生は・・・ネタバレになるので書かないが、違うと思うぞ。
どっちも原作読めば分かるんだろうけどね。

このシリーズって、「ハリー・ポッターと○○○」ってタイトルなので何作目なのか分からなくなるが、今回で6作目らしい。
直前に民放で3作が放送されていたが、たぶん1と3と5だったと思う。
今年の初めには4が放送されていた。

エンドロールの後に次回作について流れていたが、次で終わりと思ったらパート1とパート2に分けて公開されるらしい。
しかもパート1が2010年、パート2が2011年って・・・ハリーがおっちゃんになってしまうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする