久々にちょっとだけ走った。

例年通り、梅雨入り宣言とともに梅雨の中休み入り。
先週タイヤも変えたことだし、ちょっと皮むきに行くかと、あばうと。さんに声を掛けて、三瀬へ。

朝タイヤのエアーチェックしたら、バルブからエアーが漏れていたが、待ち合わせ場所の近くのラバーズで虫ゴム替えてもらって何とか大丈夫だった。

山道走るのは久々、タイヤは初のメッツラーだったが、高速コーナーは何の不安もなく入って行けた。
やっぱり替えて良かった。
前のタイヤは経年で硬くなってしまっていたんだろう、全然グリップ感が違った。

でも低速コーナーは、まだ怖くて突っ込めない。
慣れるまではまだ時間が必要だな。

今日は象さんまでギリギリ届かなかった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする