METZELER SPORTEC M3

GUZZIのタイヤを交換した。

去年パンクして、パンク修理して乗っていたが、
その後、ツーリングに行っても不安で思い切り走れない。

しかも最近気付いたが、1週間でエアーが抜けている。
(結果的にパンクとは関係ないところから漏れていたんだが…)

で、前に交換してから随分経っているし、このままでは不安で走れないので、
少々勿体ない気もするが、交換することにした。

今までずっとバイクのタイヤはミシュランだったが、
今回選択したのはMETZELER SPORTEC M3。
前120/70ZR17、後180/55ZR17だ。
前回は後170/60だったが、少々幅広になった。

さて、ビブくんはすぐに消えてくれたが、この象さんは消えてくれるんだろうか?

それにしても、この象さん速そうだな。
風を切って走ってる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする