ブルー・スクリーン

右のTwitterを見ている方はお気づきだと思うが、2日前に突然ディスプレイにオーロラが発生(笑)。
昨日は、ほぼブルーになってしまった。

bluescreen

残念ながら、オーロラの発生は一度切りで、電源をオフ/オンしたら二度と現れなかった。
オーロラが出たときにビデオカメラを持っていたら絶対撮っていたと思うが、あれは感動ものだった(苦笑)。

ディスプレイは2002年1月5日に68,040円で購入したもので、当時では破格だったと思う。
1年半前に買ったワイドディスプレイは2万円ちょっとだったので、今では信じられない金額だ。

7年4ヶ月も動いていたので、天寿を全うしたのだろう。
次のディスプレイは、フルHDかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする