サイクルコンピュータ

BD-1にサイクルコンピュータを装着。
IMG_0148.jpg

速度が表示されるとその気になってしまうので付けてなかったが、付けなくてもやはりその気になってしまったということ(笑)。

で、実際に走ってみたところ、目一杯漕いだところで最高速度は40km/hぐらいだった。
普通に流して調子よく漕いだところで32~35km/hぐらい。
ゆっくり走って25km/hぐらいか。
本当は速度じゃなくて、毎日の通勤で年間どれくらいの距離を走行するのかを見たかったので、それは追々。

それとブレーキの効きが悪かったので相談してみたら、リアのブレーキパッドをシマノ製に換えてくれた。
これがめちゃ効き。
効き過ぎるぐらい。
簡単にリアがロックする。
今までブレーキ付いていたんだろうかというぐらい激変した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする