エリザベス:ゴールデン・エイジ

エリザベス:ゴールデン・エイジ」を観た。

カトリック対プロテスタント?
どっちもキリスト教だから同じようなものじゃないのかと思っていたが、そうではないらしい。
宗教戦争のない国に居るからよく理解できないが、いろいろあるんだろうなぁ。
高校のときは受験対策で強制的に地理を選択させられたので、世界史も日本史も勉強していないが、ちゃんと世界史も勉強しないといけないな。
でもその前に日本史か。

それにしてもしばらく映画に行けなかったら(2週続けて行ってないだけだが)、映画が溜まってしまっていた。
「L change the World」にするか、「ライラの冒険」にするか迷ったが、「ジャンパー」も始まるし、そういえば「アメリカン・ギャングスター」もまだ観ていない。
これは少し厳選しないと全部は観きれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする