続・BMWトラブル録(其の四:バックミラー編)

先日、BMWを初めての車検に出した。
以前から全然直らないパワーウィンドウが上げても勝手に下がる件の他、この前、幌のモータを油圧に変えられてから間もなくして、今度は油圧のパワー不足なのか押してやらないと幌が上がらない件も一緒にやってもらった。

しかし、パワーウィンドウは車が戻ってきて一週間後に再発。
まあ、やっぱりというか、恐らくずっと直ることはないんだろう。

幌は・・・たぶん時間の問題だと思う。

もう保証期間の3年は終わってしまうんだが、初めから不良品なんだし、ちゃんと面倒は見てくれるんだろうな???

で、それから間もなく、今度は以前も発生したバックミラーの防眩処理部分の剥がれ?
またしても同様の症状が発生していることに気が付いた。
夜に走っていると部分的に防眩処理部分がなくなっていて眩しいのだ。
報告すると、すんなり交換ということになったが、それでいいのか?BMW?
みんなのバックミラーはどうなんだろう???
こんなに頻発するものなのか?

まともに自費で交換したら16万だぞ。
今回保証期間ぎりぎり3年だったんで問題はなかったが、次また発生したら・・・絶対タダで替えさせるぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする