サラリーマンNEO

昨夜、なんとなくテレビのチャンネルを回していたら、何やら怪しげな体操をしているスーツ姿のサラリーマンが出ていた。

放送局は、NHK総合テレビ。

解説しながら体操しているのだが、どうみても体操の中身がふざけている。
しかし、チャンネルを何度確認してみてもNHK総合テレビだ。

その後も、どう考えても「世界の車窓から」をパクった「世界の社食から」というコーナーがあるし、NHKは一体何やってんだ?と思いつつ、ついついそのくだらなさに見入ってしまった。

しかも、出演者は、生瀬勝久や沢村一樹、南野陽子までが・・・。

調べてみると昨日から始まった新番組「サラリーマンNEO」らしい。
しかも去年も放送されていたらしく、今年はシーズン2なんだと。

放送は毎週火曜日夜11時からだが、何となくハマってしまいそうな予感・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする