SMX50サーキットデビュー

SPA直入の寒中走行会に行ってきた。
いつもならGUZZIで行くところだが、狭いサーキットだし、今回はSMX50を持ち込んだ。

P2121722.jpg
出走前。
今回は転んでも大した金額ではないので随分と気が楽だった(笑)。
GUZZIで走るときとは精神的に随分違った。
ライディングポジションも楽なせいか。

P2121734.jpg
P2121739.jpg
しかし、走ってみると、いくら狭いサーキットとはいえ、登りの途中で失速してしまうし、50ccは辛すぎた。
とにかくずっと全開。
1コーナーも6速のまま入っていく。
ちなみに最高速は85km/hだった。
やはり125ccにするべきだったか。

帰りに九重“夢”大吊橋に立ち寄った。
未だに凄い人だった。
P2121749.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする