N903i(FOMA3号機)

N903iが11月14日に発売された。
即日、ヨドバシカメラで購入。
FOMAの3号機である。

n903i.jpg

そもそも最初に使ったN900iが動作がとろくて使うのが苦痛だった。

で、2号機であるD901iSは、さらにとろくてすっかりメールも打たなくなった。
これは、このD901iSが、N900iのようにT9入力ができなかったのも一因だった。

そしてついに3号機を購入。

おー、さくさく動くぞ。(^^)v
Nに戻したのでT9も復活!!
これで少しはメールを打つようになるだろうか???

また、このN903iにはGPSが装備されていたが、カーナビ機能に感動してしまった。
ちゃんと「○○m先を右折です。」「しばらく直進です。」なんて言ってくれるし、
交差点では標識をポップアップ表示もしてくれる。

これはまるでカーナビじゃないか!?(カーナビ使ったこと無いけど・・・。)
それにしても生まれて初めて使うカーナビが、携帯だなんて。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする