コーティング(その後)

さて、コーティング(施工後)のその後であるが、この前、同じ色のZ4の横に並べて観察してみたところ、やはり色合いが全然違っていた。
・・・というか、何もかも反射してしまうせいか、空の色によってボディの色の見え方が全然変わるのだ。

まぁ、兎にも角にもビカビカっぷりには、感動しっぱなしなのだが、コーティングして一番良かったのは洗車がめちゃめちゃ楽だということだ。

洗車は水をかけながらウェスで軽くなでるだけ。
力を入れる必要が全くない。
水の上でウェスを滑らせる感じ。
高速走行でボディに張り付いてしまった虫たちも軽くなでるだけで取れてしまう。

南福岡店の店長さんも気さくな方(話好きのようでもあるが(笑))だし、色々と相談にも乗ってくれる。

久々に皆さんにお薦めしたいと思った一品?である。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする