M:i:III

シリーズ最高傑作という噂のM:i:IIIを土曜日に観てきた。

ハラハラドキドキ感は前2作以上かな?あっという間に映画が終わってしまう。
(・・・とは言ってもイーサンが死ぬはずないので安心といえば安心なのだが。)

ただ今回はトライアンフは出てこないし(笑)、カーアクションもそれほどではないので、そこら辺を期待しているとあまり面白くはないかもしれない。

ところで、以前、ニュー・ワールドを観に行こうとしてネットでチケットを購入しておきながら、Z4のトラブルで行けなかったことがあったが、あの後、映画館に行くたびにニュー・ワールドのチケット購入のカード控えが出てくるようになってしまっていた。
出てくる度にあのときの事を思い出すし、今回で3回目だったので、映画館の人に言ってみた。

結果はシステム上のエラーだったということで、もう次からは出ませんということだった。
ということは、結局あの日はZ4のトラブルと合わせて二重苦?だったということか。

ちなみに・・・現在Z4はさらに新たなトラブルのため入院中である。(–#
詳細は後述するので、乞うご期待!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする