ポセイドン

さて、昨日はポセイドンを観に行った。
トランスポーター2とどっちにしようか迷ったが、トランスポーター2はレイトショーをやっていなかったので、とりあえずポセイドンを選択した。

オープニングのシーンは、走っている人以外すべてCGで、ここが一番お金が掛かっているらしいが、まあ、このシーンに大した意味はないと思う。

豪華客船のパニック映画ということで、タイタニックと被るという話も聞いたが、全然そんなことはなく、タイタニックは人間ドラマだが、こっちは単純に逆さまになった船からどうやって脱出するのかという映画だった。

最初から最後まで結構息を飲む展開だったが、終わってみれば結構すっきり、なかなか面白かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする