シューズ新調

先日久々にテニスをしたが、それより少し前に下駄箱を整理していたときに古くなったテニスシューズ(たぶん10年ぐらい使っていた。)を買い換えるつもりで捨てていたことに気付かず、テニスシューズではないシューズでテニスをするという醜態をさらしてしまった。

そこで、昨日も夕方からテニスをすることになっていたので、新しいテニスシューズを買いに近所のスポーツ・デポへ行った。

アシックス「チャレンジャーFX IV」

本当は別のミズノのシューズの方が良かったんだけど、サイズが微妙に合わず、走り回るには少しつらそうだったので、こっちに決めた。

それからこの前はガットを張り替える暇がなかったので、ついでにガットを張り替え、さらにボロボロになったオーバーグリップも巻き直して準備万端!!

で、家に帰ろうとすると・・・雨が・・・。

テニスは中止になった。(ToT)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする