体年齢

おかげさまで(笑)、脳年齢は20歳!をキープできているが、そんなことよりももっと深刻な問題があった。

それは、「体年齢」。

オムロンのカラダスキャンという体重体組成計で毎日チェックしているのだが、一時期その体年齢が最高42歳を記録し、これがかなりショックだったのだ。
これが原因でダイエットを決断したといってもいい。

さて、それが昨晩の測定でついに実年齢の35歳(体重は68.9kg、体脂肪率18.8%)にまで回復!!

こりゃあ、目標体重65kgを達成した暁には、体年齢も20代にまでなってるかも・・・。ムフ(^g^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする