やっちまった。

仕事帰り、駐車場を出てすぐの路上に何やら四角い物体を発見。
見たところ、高さは5cmぐらいのようだった。
街灯も暗くて良く見えなかったのだが、そのまま跨いでやり過ごそうとしたら・・・

「ガスッ・・・。」
「ゴロゴロゴロッ・・・。」

「えーーーーー!?」


引っ掛けてしまった。(–;;;

まさか、あの高さで引っ掛けてしまうとは・・・。
実際には7~8cmくらいはあったのだが、見た感じ5cmくらいでも危険ということか!?

現場では暗くて見えなかったので、家に帰ってZ4の下を覗いてみたら、奥の方に数本の筋が・・・。
あら・・・フロントバンパーよりも奥の方が低かったんだ・・・。

ま、まぁ、これくらいの傷は走ってりゃ普通に付くさ・・・と自分を慰め、次からはどんなに低くても跨がないと心に誓ったのであった。(ToT)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする