ウインドウのプログラム

さて、昨年からのウインドウの不具合の話。

どうやら、Z4のウインドウには、コンフォートモードというのがあるらしく、キーのリモコンのロック解除ボタンを2回押すとドアを開けたときにウインドウが全開になる設定になっているということだった。
(営業マンも知らなかったらしい・・・。)

それはそれで、ドアを思い切り開けられないような場面では便利だと思う(狭いところでドアを少しだけ開けて乗ろうとするとウインドウにギロチン状態になってしまうので。)のだが、知っていてやるのと知らないで勝手になるのとでは大きな違いだ。

しかし、自分が確認している現象はこれともちょっと違う。
今までウインドウが勝手に全開になったのは、洗車直後と大雨が降っているときだけだからだ。

とりあえず上のコンフォートモードをオフにしたらしいので、しばらく様子見ということになった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする