R-1優勝

博多華丸がピン芸人のナンバー1を決めるR-1グランプリで優勝したらしい。

ちなみに優勝した博多華丸は、高校の同級生である。
在学中は全く面識なかったが・・・。(笑)

なんたって、福岡で有数のマンモス校で、当時一学年900人ぐらいいて、19組まであったんで、とても全員覚えられる筈がない。

以前誰かに「同じ高校じゃない?」と言われて卒業アルバムをみて発見した。
本名はもちろん違うが、テレビで観るのと全く同じ顔がそこにあった。(笑)

少し前に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で絶賛されていたが、やはり本物だったようだ。

最後になったが、R-1優勝おめでとう!!
影ながら応援するよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする