バトン!?

おいおい、バトンって・・・。

いきなりこんなこと書いても恐らくmixiユーザ以外には分からないだろう。
どうも最近mixiでテーマを決めて指名するっていうのが流行っているらしい。

そして、ついに僕のところにもご指名が・・・。(^^;;;
バトン受け取っても良いけど、僕の日記はmixi外部だから、外に出てしまうぞ。

では、とりあえず行ってみよう。
テーマは「グッチ」

1.PCもしくは本棚に入っている「グッチ」

もちろん自分の1100Sportの写真多数。
Guzzi本といわれている「モト・グッツィマガジン(Vol.1)」と「Club MOTO GUZZI」の2冊。
「モトグッチ ワールドMCガイド 」。
その他、1100Sport発売時の各バイク雑誌の特集記事が載っている号。

2.今妄想している「グッチ」

LeMans IIをベースにしたカフェスタイルレーサー。

3.最初に出会った「グッチ」

確か、七ツ釜辺りで一度見かけたデイトナ。
次に見たのは、自分の1100Sportが納車されたとき。(笑)

4.特別な思い入れのある「グッチ」

・・・っていうか、当然自分のグッチ。

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語。

これってmixi外でもいいんかな???

>「む」さん 「タッチおじさん」
>「Sugie」さん 「BMW」
>「やまなみ」さん 「牡蠣」
>「まっちゃん」さん 「1100Sport」
>「u1」さん 「ダート」

皆さん受け取ってもらえるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする