祝♪60kg台達成!!

以前、ダイエットを始めたと書いたが、今朝ついに体重は75kgから60kg台(69.8kgだけど…約5kg減↓)へと突入した!!

前回、継続することが大変だと書いたが、結局最近はパワーヨガをやる時間がなくやっていない。
ではどうやって痩せたのかというと、ずばりカロリーコントロールである。

昼飯を抜いて、ダイエットプロテインに置き換えた。
いつもコーヒーを買っているBROOKSで購入。
これで1日約630kcalのカロリーダウンを実行した。

もちろんこれだけではなく、腹筋、腕立て伏せ、スクワットなども適当にやった。

この生活を初めて約2ヶ月、ぽっこり飛び出した下っ腹は見違えるように凹み、全く履けなくなったズボンを履けるようになった。

目標の65kgまで残り5kg、年内には達成するぞー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする