症状悪化

さて、先日12ヶ月点検で右のウインドウの対応をしてもらったと書いたばかりだが。。。

本日、2回目の右ウインドウの開閉。
いつものように職場近くのパーキングで右ウインドウを開けてカードを通し、閉めようとした瞬間、ちょこっと上がり掛けたウインドウは再び下がってしまった。

ああ・・・やっぱりね。

そして、先ほど帰宅する際、パーキングを出ようと右ウインドウを開けてカードを通し、閉めようとすると、またしてもちょこっと上がり掛けて再び全開。(–;

これは単なるセッティングがどうこういう問題よりも設計そのものが悪いんじゃないか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする