祝10,000km

Z4の走行距離がようやく10,000kmとなった。

当初の予想では1年で10,000kmは行かないだろうと思っていたが、天橋立行ったりしてあちこち走り回りすぎたようで、10ヶ月目での達成となった。

ところで、トラブルの近況報告。

まず、つい先日、とうとう雨滴センサが雨を検知できなくくなったのか、オートワイパーが動作しなくなった。
たぶんこの↓センサ部分の気泡が原因だろう。

写真は随分前に撮ったものだが、この気泡は日々成長を続け、今ではかなり大きくなっている。

それと気のせいかもしれないが、最近クラッチの切れが悪いような・・・。
一旦停止する際に、軽くバタバタバタッと震えるようになった。

もうすぐ12ヶ月点検なので、まとめてみてもらおうと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする