Movable Type 3.2-ja-2アップデート

ども!めっちゃ久しぶり!最近忙しくて全然更新できない。
またしばらく身を隠すことになると思う。(^^;;;

ところで、Movable Typeが3.2-ja-2へアップデートされた。
この前、3.2-jaへアップデートされたばかりだが、どうせまた不具合が出るだろうと思っていたら、案の定出たようで、その対策も施されたようなので、このサイトもアップデートを行った。
Movable Type 3.2日本語版 Release-2 の提供を開始

とりあえずマニュアルに従ってアップデートしただけなので以前のカスタマイズの内容は検証していない。
まずはトラックバックの検証でもやってみるか!
文字化けしたらゴメン・・・。

やっぱり文字化けした・・・。

そこで、以前と同様に”/lib/MT.pm”を書き換えた。
Movable Type 3.2-ja-2では、716行目以降にping処理部分があった。
どうやらこれで直ったようだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする