D901iS

先週末携帯を替えた。

今度のは三菱電機製のD901iS。

近くのドコモショップが移転オープンセールでかなりの割引をやっていたのと、この1年半で貯めたポイントで、手出し0円で替えられた。

今まで使っていたN900iは発売されてすぐに買ったが、FOMAは2GHz帯のため、電波の通りが悪く、建物の中ですぐ圏外になるわ、田舎では使えないわで、かなり使い勝手が悪かった。

今度の901iSシリーズからはこれまでのPDCと同じ800MHz帯も使うデュアル機なので、少しは改善されるだろうと思う。

それよりも今回携帯を替えたかった理由はそのカメラ機能だ。

D900iSは携帯を横にして、まるで普通のカメラのように写真を撮れる。
しかも記録画素数が400万画素らしい。
これでいつでもブログネタを記録できるぞー。d(^。^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする