Spitze熊本オフ

23日はSpitzeのオフ会で普段入れない場所へ。

まずは「くまもとエミナース」に集合した。
何の施設なのかよく分からないが、結婚披露宴なんかもやっていた。
ここでランチ(日替わり膳)を食べたが、税込735円の値段の割にボリュームも味も良く、これだけ食べに立ち寄ってもいいかなと思った。

そして、近くの空港某所へ


飛行機の格納庫。
当然普通は入れない場所・・・。


何かの雑誌の表紙のような写真。


みんなで格納庫を占拠!!
BMWと飛行機は良く似合う!?


そして、みんな飛行機とともに愛車の記念撮影。

結局、昼食後4時間ぐらいこの場所でダラダラと過ごしていた。

格納庫の対面は当然飛行場の滑走路で、離発着する旅客機が通過していたが、
時折、こっちが手を振ると、旅客機のパイロットも手を振ってくれていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする