BMW定例会(川棚・角島)

昨日はBMW定例会だった。

コースは、10時古賀、11時めかり集合、小月ICから川棚のお多福で昼食(瓦そば)、その後、角島、千畳敷を回るというものだ。
このコースは、この前Guzziでツーリングに行ったコースのちょうど逆回りになる。

で、川棚の瓦そば。

これで2人前、写真では分かりにくいかもしれないが、結構なボリュームだ。

今まで何度か瓦そばを食べたことがあるのだが、今ひとつ美味くなかった。
そこで、一度本家の瓦そばを食べてみて、本当はどうなのか判断することにした。

結論は・・・


今ひとつ・・・。(^^;
人によって好き嫌いはあるだろうが、やはりこのもっさり感は自分の好みではないようだ。

その後、川棚から角島を目指した。
途中で気になる看板を発見!!!

薬屋のようだが、店の名前としてはどうかと思う(笑)。

そして角島へ。

左右を海に囲まれた角島大橋を渡るのは爽快だ。


海の色がとても日本とは思えない。

この日はどうしても4時までに福岡に戻らなければならなかったので、ここで一足先に帰ってしまった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする