メールアドレス

最近身近でプロバイダを変えた人がいる。
で、メールアドレスが変わるけど、良いものはすでに取られてしまっているらしく、どうするか悩んでいるそうだ。

もちろん僕はVALUE-DOMAIN.COMの回し者なので(笑)、ここでオリジナルドメインを取ったら?と言っているのだが、なかなか決心がつかないようだ。

オリジナルドメインを取るのは年間990円で済むし、他のアドレスに転送するだけなら無料で転送できるから、かなりお得だと思うけどなぁ~。

1ヶ月当たり82円50銭、1日当たりだと何と2円75銭で一生変わらないメールアドレスを確保できるのに!!
その270円のマイルドセブンスーパーライトなら、5日で1本節約したらいいんですよ!(爆)

さあ、ご決断を!!
何度も繰り返し言うけど、ドメイン取るならここから行ってね!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする