通勤途中で・・・

今朝、いつものように駐車場に車を止め、事務所まで歩いている途中のこと。

とある脇道の前を通り過ぎる際、やや後方より妙な音がしてきた。

「ウィーン・・・ジョリジョリジョリー、ジョリジョリジョリー・・・。」

この音はその脇道から人の話し声とともに出てきた。

ふと後方を振り返る。

そこには男性が4人。そのうちの一人がなんと!


電気髭剃り機で髭を剃りながら歩いていた。

同じ道で歩きながらパンやおにぎりを食べている若い女性とは良くすれ違うが(これだけでもちょっとどうかと思うが)、まさか歩きながら髭を剃っている人なんて初めてみた!!

手元が狂ったりしないのかなぁ~。(^^;;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする