夜の水族館

で、マリンワールドの「夜の水族館」へ。
マリンワールドなんてめちゃくちゃ久しぶりだ。
当初3家族+1の予定だったが、1人熱を出してしまったらしく、2家族+1に。

水族館までの道のりもかなりの渋滞だったが、水族館もかなりの人の入りようだった。
魚は寝ているのかと思いきや、かなり活発に動き回っていた。
「ニモ」はイソギンチャクの中で大渋滞。(笑)

イルカのショーもかなりの人で最終の8時45分の回も満席だった。
まぁ、夏休み最後の週末?だし、致し方ないところか。

そして、途中、ブラックライト?の照明の中で友人の子が光っているのを発見!(笑)

(注:心霊写真ではありません。)

本人は何も気付いていないだろうなぁ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする