BMW定例会

BMWの福岡定例会に行ってきた。
15時に西区のチャイナ梅の花に集合で、夜はみんなで食事会ということだったが、夜は別の友人たちとマリンワールドの「夜の水族館」に行くことになっていたので、ちょっとだけ顔を出した。

行ってみてびっくり!15台のBMWが!

梅の花の駐車場の一部を占領していた。
聞いてみると他の車も居たらしいが、みんな逃げていったらしい(笑)。

夜の部に参加できなかったのは残念だった。
GUZZIで集まったときもそうだったが、台数が増えすぎると幹事はまとめるのが大変だったでしょうね?
幹事さん、お疲れ様でした。

次回こそきちんと参加しよう。

それはそうと、この日、洗車して行ったにも関わらず、雨が降り、しかも梅の花の近くで工事中だったせいか、車が砂だらけで斑点模様に・・・。
また洗車しなきゃ・・・。(T.T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする