540

またまたまた上村愛子選手のブログ上村愛子のRoad to Torinoより

カナダでの練習中、720を決めたらしいけど・・・

でも、今日3回やったうちの最後の720は
踏切の時ちゃんと力を込めて台をけれてなくて。。。
540で落ちました(=_=;)
(一回転半。だから後ろ向き(TーT))

ってことはやっぱりこの前の900は後ろ向きだってことが判明!!
怪我のないように祈ってます。(^Λ^)

ちなみに私は・・・若い頃にエアじゃないけど普通に90(単に横向き(笑))で転んで肩を強打し、右肩がほとんど再起不能状態なのです。
余談ですが、PCのマウスも右手で動かすのがしんどいので右利きだけど左手で操作します!(^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする