上村愛子選手

Yahoo!ニュースを見ていたら、上村愛子選手のオフィシャルブログ「上村愛子のRoad to Torino」がオープンしたとのこと。


2006年トリノ冬季オリンピックまでの道のりをレポートしていくそうな。
隠れモーグル(上村愛子選手)ファンとしては応援せずにいられない。(笑)

ゲレンデはすっかりボーダーに奪われてしまったが、僕は今となっては数少ないスキー派である。
高校1年のときに山岳部でスキーに行って以来だから、スキー歴は20年近くになるが、未だモーグルを思うように滑ることができない。
若い頃のように無茶をする勇気もなくなってきた。←怪我をすると治りが遅いので。(苦笑)

男子のモーグルは激しすぎるので女子のモーグルを参考にしようと観ていたが、最近は女子もとんでもないレベルになっているのでさっぱり参考にならない。

でもとりあえず、僕のスキーブーツは昔の上村愛子モデル(REXXAM XX97)である。(笑)

上村愛子選手、華麗なトリプル決めて下さい♪(^-^)/
                 ↑
「コーク720(ずらし斜め横2回転3D)」&「ダブルヘリ」でした。。。(^^;;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする