バリウム初体験

こちら(要RealPlayer)を聞きながら・・・。
<イタリア映画『ガラスの部屋』サウンドトラック(歌:ペピーノ・ガリアルディ)より>

カズです・・・。
昨日生まれて初めてバリウム飲んだとです・・・。
結果は最悪とです・・・。(ーー;

朝飯は絶対に食べないと動けないうえ、早い時間に1杯のコーヒーを欠かさず飲まないと偏頭痛が起こるたちだったのをすっかり忘れとったとです・・・。

バリウムを飲む前から多少偏頭痛の兆候は見えとったとですが、バリウムを飲んでかなり気持ち悪いまま、レントゲン技師の若いお姉さんから色々腰を上げろだの、そのまま回転しろだの命令されて、気分も悪かったとです・・・。

それから体調は一気に急降下したとです・・・。

バリウムは下から出すだけじゃなく、上からも出しましたぁ・・。(失礼)

やはりこの体は異物の侵入を受け付けんかったとです・・・。(涙)

腹減ってんのに、昼飯も食えず、昼前から事務所のソファで寝とったとです・・・。

結局、夕方少し落ち着いたところで早退しました・・・。

カズです・・・。

カズです・・・。カズです・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする